晴れ

夜 秋刀魚の開きと湯豆腐と納豆


外国人参政権に反対です
民主党は、例えばアメリカに住んでる日本人に税金を払っているから日本国籍のままアメリカの参政権をあげろというのですかね。あと鳩山がもし首相になったら、サミットの時に各国の首脳に税金を払ってる日本人に日本国籍のまま参政権をくれと言うんですかね。もし言わなかったらおかしいですよね。あと産経の記者は、外国人参政権に賛成している議員が外国の議員と会うとき、その国で税金を払っている日本人に日本国籍のまま参政権をあげますかときけばいいんですよ。もし賛成派の議員が外国の議員に言わなかったらおかしいですよね。たぶん言わないとおもいますけど。もし言ったらキチガイあつかいされるんじゃないですかね