晴れ

夜 豚のしょうが焼きと冷奴 


 はじめまして 日本の人口は約1億3千万人いますけど
 これから、50、100,200年、1億3千万人も
 いりますかね。100年後くらいには8千万人ぐらいが
 ちょうどいいんじゃないかと。
 今政府がやることは8千万人ぐらいが余裕をもって生活
 できる環境作りを進める政策だと思います
 具体的に住宅をマンションだと5LDKぐらい
 一軒家だと最低50坪ぐらいの広さにしたらいいんじゃない。
 移民ですけどこれからも日本の人口を1億3千万人を維持
 していくのか疑問です。移民を入れて人口を維持しても
 いつかは人口減になるため、いつかはとうらなければいけない道だと思います。